迷子 in Hokkaido

6月22日、23日は、勉強会で北海道に行ってきました。

何のお勉強かというと、企業の講義と視察を通して、

WEBや通販を活用したマーケティングのお勉強です。

『美人時計』を運営しているBIJIN & Co.様とトンデンファーム様のお話を聴いてきました。

羽田空港経由で新千歳空港に到着し、電車で札幌駅まで行って、

集合時間まで時間があったので駅の中でランチして、

Google Mapを見ながら、余裕で集合場所のホテルに向かったのですが。。。

地下から地上に出て、Google Mapのルートにしたがって歩いているはずなのに、

なぜか矢印の向きと反対方向に向かっている。

じゃあ、反対に進めばいいんだ~と思って、歩いてきた方向に戻って進むと、

また目的地から反対に向かっている。

どっちに歩いても、行きたい方向と逆方向になってしまう。

なんで?????

10分くらい、私は札幌の交差点をあっちに行ったり、こっちに行ったり、

1区画の中をさまよって、ダッシュして、

結局5分ぐらい遅刻してホテルに到着しました。

まさか、大人になって、Google Mapもあるのに、迷子になるなんて。。。

さすが、Queen of 方向音痴!!(自称)

 

内容のないブログになってしまいましたので、

お詫びに北海道の癒しの画像を。

ばんえい競馬のお馬さん

ばんえい競馬の競走馬です。

トンデンファームの社長さんの粋な演出で、

勉強会参加者を出迎えてくれました。

毛刈り後のアルパカさん

アルパカさんです。

毛刈り後でスッキリした表情です。

ぶちゃかわいいアルパカズ

こちらもアルパカさんです。

毛刈り前でモサっとしているアルパカってこんななんだ~。

目もどこにあるのかわからないし。

でも、どちらかというと、私はこの《ブサかわいい》アルパカに心を奪われました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*